QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

感謝♪ はなちゃんのみそ汁上映会 無事に終了

2017年08月21日

こんにちは  なかむらあゆみですにっこり

夏の 特大ビッグイベント

~はなちゃんのみそ汁~  復興支援上映会&トークショー

無事に  終了しました~



19日に 西原村から益城  20日は 南阿蘇 はません

主演の  広末涼子さん  原作の安武さん はなちゃんと ご一緒させて頂きましよ~


4会場という 忙しいスケジュールなのに

仮設訪問に  握手会

熊本に  元気を沢山頂きました


感謝♪ はなちゃんのみそ汁上映会 無事に終了


私たちは 初日は 益城での トーク進行

人前で話すのは苦手なんですが

あまりの大舞台に  緊張さえ飛んで行き

気付けば よかあんばい らしさが出すぎて

ちょっと  話過ぎたと  2人で反省する始末でした  笑




それを踏まえての 2日目の  はません会場

ゲストの方に 沢山話してもらえるように心がけ

どうにか  時間通りに 終えることができて一安心



よかあんばいの  ばいは  方言の ばいも入ってますよね と

広末さんから  投げかけてもらい

そんなことなんて気付いてなかった  私たちは

早速  今日から その意味もあると 名乗ることにしました  笑


感謝♪ はなちゃんのみそ汁上映会 無事に終了


それにしても  広末涼子さん  透き通るような透明感と

吸い込まれそうな 瞳

そして  細さ細さな  おみ足

同世代とは 思えない美しさ

こらいっちょ  美の秘訣ば 教えちもらわなんと  お尋ねしたところ

健康の秘訣は  食う寝る遊ぶ  です!!  と


なんとまあ  よかあんばいJAPANのテーマと一緒で

顔は違うが  想いは一緒なことに  喜んだ 私たちでした  笑




はなちゃんとも  沢山話せました

3月にお会いしたときと変わらず  かわゆい♪

上映会の後には いつも 出口で  みなさんをお待ちになってます

今回も  はなちゃんの  サインや写真をもとめる行列ができていました

何より 子供に人気なのが 微笑ましかったな~



今回の大舞台の きっかけをくださった  安武さん

色んな 心使いが とても嬉しかったです

ほんと  普通のお父さんなんですけどね

そう見えちゃうのが  また  すごいとこなんだろうな~


感謝♪ はなちゃんのみそ汁上映会 無事に終了


最後の上映会も終わり  一人車で帰宅しながら

一安心な気持ちとともに

ほんと  色んな方に応援してもらって  幸せだよな~って 

幸せだな~って  加山雄三調で  つぶやいてました



会場に来てくれた友達や  頑張ってねと メッセージ頂いたり

折々もお手伝いしてくれて  会場の段取りや  差し入れやら

身の回りのお世話まで

ほんとに  感謝しかありません  ありがとうございます



もちろん相方の  ひとみさんも♪

帰りに 隣の車線にいた  ひとみさんの右横に

わざと並んで  窓まで開けたのに

まったく  私には気付かず

テレビを観て  うなずいて  走り去っていきました  笑

あれは  普段から  テレビにむかって色々話かけるタイプのおばちゃんだろうて思います  笑




感謝の想いからは  何かできることへの 1歩に繋がると思います

自分には  何ができるだうか

また  あらためて  どう活動していくか

そんな想いも生まれました

誰かのために  自分が何かできるって  幸せなことですね

子供が お手伝いしたくなる  そんな気持ちの延長なのかしら

味噌巡業  もっといろんな所へお伺いして

何かの  きっかけになるような  楽しい時間を みなさんと過ごしたい

気合十分で  ございます

感謝♪ はなちゃんのみそ汁上映会 無事に終了


留守番していた子供たちと旦那

旦那の実家に行き  色んな人が  伸び伸び 素敵な時間が過ごせたようです

たまには  こんな時間も  よかでしょう

それにしたっちゃ

洗濯どま  入れちくれ!!  布団どま  あげんかいた!!

ま~  男の子守ていうとは  ぎゃんあるですもんね

怒りを鎮めるためにも  久しぶりの  おビールで変顔で  乾杯



何はともあれ  みんな  ありがとうです  笑  ハート







ピカッ好評の よかあんばいJAPAN8月のカレンダーはこちら
感謝♪ はなちゃんのみそ汁上映会 無事に終了



ピカッよかあんばいJAPAN出演黒木タクシー  放送は9月9日(土)18時半~FMK熊本



ピカッイベントご案内

若葉10月26日(木)できるしこだよ全員集合

  ★菊陽町さんふれあ  10時~15時  入場無料
  ★お子様連れでも楽しめる マルシェ
  ★ハンドメイド スイーツ  ワークショップ  ステージイベント
  ★出店  出演も受付中



若葉7月27日(木) 8月 17  24夏休み企画

  ★小学生向けの夏休みイベント
  ★宿題 生活支援ワークなどなど
  ★食事つき  大人はゆるっとできます
 

桜随時受付中味噌巡業

  ★味噌作り  味噌CUTE作り 体験できます
  ★出張開催なので  どこへでも行きます
  ★保育園  幼稚園 地域  ママの集まりなどOK
  ★予算など  お気軽にご連絡ください

桜随時受付中  飾り巻き寿司レッスン

  ★お弁当  パーティーにぴったりの飾り巻き寿司
  ★5名さまより  出張レッスン開催中



感謝♪ はなちゃんのみそ汁上映会 無事に終了


感謝♪ はなちゃんのみそ汁上映会 無事に終了


感謝♪ はなちゃんのみそ汁上映会 無事に終了



キラキライベント情報などを配信!! お友達追加よろしくお願いします

友だち追加

同じカテゴリー(よかあんばいJAPAN)の記事画像
冬はポンポン
遂に  テレビタミンに!!
菊陽まち遊び
120組の親子と みそ作り
念願の黒木タクシー
ゆるっとまるっと夏休み
同じカテゴリー(よかあんばいJAPAN)の記事
 人気のカレンダー (2017-11-04 15:39)
 冬はポンポン (2017-10-19 06:29)
 遂に  テレビタミンに!! (2017-10-15 09:37)
 菊陽まち遊び (2017-10-09 16:06)
 120組の親子と みそ作り (2017-10-09 15:53)
 念願の黒木タクシー (2017-09-07 15:49)

Posted by manmadaisuki
at 14:18│Comments(0)よかあんばいJAPAN
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。