QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

★出張カラーセラピー★

2012年02月02日

こんにちは  今日は雪雪寒いですね わらベビマ教室  ひご☆てまリズムですにっこり

昨日は 出張カラー診断で  Mさんちに お邪魔させていただきました音符

3人の子育てを頑張る パワフルママ! 里親をされている方の お手伝いもされています

色んな心の傷を抱えている子供たちのために 自分に出来ることを 考えられていて

なんだか すごく うまく言葉には出来ませんが 私自信考えさせられました

Mさんとの話にもでましたが やっぱり親子の コミュニケーションが 大切なんですよねにっこり

ベビマに限らず 沢山子供と話すことや 一緒にご飯を食べること お風呂に入ったりなんかも大事ですよね

子供が成長すると なかなか出来なくなるので 今の育児の大変さも もっと楽しみたいと思いました音符

そんな頑張りやさんの  Mさんに 少しでも気持ちが楽になってくれたらと  カラーセラピー

★出張カラーセラピー★

なんか  ふって軽くなったーと言って頂きよかったです若葉

それにしても  今日は寒い  こんな日の我が家は  豚汁に決定です!!

2月の ぽかぽかベビマ晴教室の参加もお待ちしています
詳しい内容は  こちら★★★


Posted by manmadaisuki
at 15:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。