QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

☆ママ達のサークル★えんむすび☆

2012年02月10日

おはようございます  わらベビマ教室 ひご☆てまリズムですにっこり

昨日は サークル☆えんむすび☆の 初イベントでした!

雪がちらつくなか 2ヶ月の赤ちゃん 5ヶ月の男の子 9ヶ月の男の子 1歳2ヶ月の女の子が

ママと遊びに来てくれましたにっこり

みなさん  ベビマは初めてとのことでしたが お上手で びっくりでした流れ星

保育士による  触れ合い遊び ママには リンパマッサージ ままのて のハンドマッサージ体験

おしゃべりタイムでは 共通の知人がいたり ランチ場所の情報交換したり

楽しい時間を過ごせました音符

☆ママ達のサークル★えんむすび☆

参加頂いた  みなさん  ありがとうございましたハート

次回 えんむすび  イベントは 3月8日(木)を予定しています!

寒い日が続きますが ベビマで ポカポカ温まりませんかUP
2月の自宅(菊陽町)教室も募集中です ゆっくり じっくり ベビマできますよ☆
詳しくはこちら☆☆☆


Posted by manmadaisuki
at 18:28│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは
寒い日が続きますね

昨日のイベント お疲れさまでした
人と人とのつながり 素敵ですよね
子供たちも喜んで参加していたので ホッコリ笑顔の絶えない ひとときでしたね
次回の3月8日も素敵な出会いを楽しみにしています
Posted by プリプリ at 2012年02月11日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。